

60レベル到達

こんにちは、りょう君です
オープンβから続けている幻想神域でついにキャラが60レベルに到達しました
と言っても50台の頃とは大きく変わってはいませんけどね
一応レベル補正のようなものがあるらしい事は情報さいとに書かれていたので多分格下ダンジョンでは楽になってるんだと思います、というか実際楽です

幻神LV60

ただ50台とは違うのはステータスの振り方です
以前は回避に全力振りしてたのですが今はHPに全力で振っています
というのも回避は上げれば確かに避けるんですが50以降のID、とくに5人用と地獄では全然避けられません
回避のカンスト95%でも避けません
IDは一人用だろうが5人用だろうが地獄だろうが敵のレベル表示は同じです
回避率は同じレベル帯に対しての回避率なんで数字上は避けられるはずなのに避けられないというジレンマ
5人用と地獄は多分実際の敵のレベルは20~30くらい上なんじゃないでしょうか
ここは非常に気になるので敵のレベル表示は改善してほしいところです
一応あんけには書いておきました
まぁそれはともかく、回避しないもんだから5人用あたりの協力なボスの攻撃を受けると吸収によるHP回復が追いつかず、死んでしまいます
なのでステー振りをHP振りにするとHPが約1万程度あがり、おかげで致死率が少し下がりました
そのおかげかわかりませんが、先週追加された新IDのベルツヘイムの殿堂5人用はソロでもクリアできました
もう一つのIDの方は最期のボスに勝てずに詰みましたが(汗)
まぁそんな感じなのでとりあえずは満足です
60になったものの60装備じたいは来年のアップデートが来ないと作れないので、そのアップデートがくるまでは適当にダラダラとデイリーとIDを消化するだけになると思います

というわけで今日は幻想の近況でした
それではまたですよ~

来てくれた人々

気になる物

プロフィール

りょう君

Author:りょう君
PSO2メインのブログです
他に漫画、アニメ、ゲームの話なども気分で書いたりします

PSO2
PSO2_200x40_応援バナー04
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
